まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。

趣味のハナシ -オススメのラッパー 3人目-

こんにちは😃息子の成長が楽しいまゆげナイスです。今日は好きなラッパー、3人目を紹介させていただきます。実際格好良いラッパーの方ってメチャクチャいるんですが、完全に自己満で。今回はNITRO MICROPHONE UNDERGROUND(ニトロマイクロフォンアンダーグラウ…

強そうな人でも

こんばんは! ファッション雑誌のモデルが外国の人だと、個人的には全く参考にならないまゆげナイスです。 言い方悪いですけど、だらしない体型の人やカッコよすぎないひとがモデルの方が読者の共感を呼び参考にしやすいのでは? なんて思います(^^)/ 今回は…

手軽に買える幸せ

こんばんは〜今日も変わらずまゆげナイスです。普段の生活で幸せを感じることってありますか?ありますよね?自分は食べる事が好きなので、美味しい物を食べた時は幸福度MAX♪(´ε` )美味しい物ってそんな毎日食べれるわけではないし(嫁さんの毎日のごはんは…

キャッシュレス

こんばんは〜♪(´ε` )朝の4時に起きて、気温マイナス3度にヒートテック➕パーカーで挑んでいるまゆげナイスですm(__)m最近試していることがあります。キャッシュレスです。とりあえずここ1カ月クレジットカードで買い物しています。何故か?・現金を持たなく…

雑誌で見たモデル

こんばんは〜明日は休みなので通勤で慌ただしい街をチャリで駆け抜け、朝からバスケをしようと考えているまゆげナイスですm(__)mつい最近、どっかのファッション雑誌で見た女性モデルさん、頭ツルツルでまゆげ無しなんかハイブランドの洋服をカッコよく着て…

働けるまで働く時代

こんばんは〜コンビニのトイレのウォシュレットが大体「強」になっているのが不思議なまゆげナイスですm(__)mあれうっかりポチっとやると、なかなかのダメージ喰らいますよね〜!わざとやっている人いたらやめて頂きたい。今日はつるピカとは関係ない話です…

凹む

こんばんは〜明日は4時20分起き、まゆげナイスですm(__)mいやぁ、最近ヘコむことがありまして…お腹?じゃないです。むしろ前より出てます 笑笑メンタル?ヘコむのとか通り過ぎてきてます。まぁちょいちょいヘコみますが 笑車?買った中古車、元々ヘコんでま…

明けましておめでとうございますm(__)m

まゆげナイスですm(__)m今年はどんな年になるのでしょうか?2020年の東京オリンピックに向かって色々なニュースありそうですね!時代もどんどん変わっていくでしょうし、自分の常識に縛られずフラットにいきたいものです。一方、大事な人や友人達、普段お世…

気付けば

クリスマスも過ぎて年末まっしぐらだ!サボると長くなるまゆげナイスですm(__)mこんなブログでもチェックしてくれている人ありがとうございますm(__)m今年を振り返ってみますと・ベイビーが出来た・転職したが大きな出来事でした。そしておかげさまでベイビ…

ツルピカ頭と顔の関係性

こんばんは〜仮想通貨に夢を託しているまゆげナイスです♪(´ε` )今日も寒かった…最近変な夢を毎日見るのは、毛無しの頭が冷やされて脳がおかしくなっているせいか?こんな時恋しくなりますね毛。ヘアー。サンタさんがいるなら毛を持ってきてほしいなー。で、…

つい最近

こんばんは〜12月もいつも通り、まゆげナイスですm(__)m最近休日はどこかしら出掛けているのですが見かけたんです、初めて男性でおそらく同じ病気で自分以外のまゆげ描いてる人を⭐️何処で見かけたかは忘れたんですがなかなか上手かったです。自分も負けてら…

ナイキ エアフマラ再販

こんばんは〜、つけ麺食べに行きましたがハズレの店行ってしまいました、まゆげナイスです。つけ麺て、麺を水で締めてあるからつけ汁がヌルいと余計冷めて、最後まで美味しく食べれない。つけ汁がヌルい店はハズレです。で、今回はオススメのスニーカーが今…

休みの日は朝から散歩

おはようございます5時起きまゆ無し30代、まゆげナイスです♪(´ε` )なにやら今日は雨らしい。実家に帰ろうかと思っていましたが中止。休みの日の楽しみのベイビーと朝のパトロールも行けないな割と若い人が多い街なので、ベイビーがいるとこんなに楽しいぜ!…

コーディネート

こんばんはm(__)mご無沙汰感アリアリのまゆげナイスですm(__)m前回の続き。引き続きまゆげを描かないでキャップを目深にかぶるという過ごし方をしていますが、30後半のオッさんがキャップ?を後ろかぶり?なんて思う方もいるかもしれません 笑でも自分の私服…

まゆげを隠すキャップのかぶり方

こんばんは〜NBAが開幕して毎日情報をチェックしているまゆげナイスです♪(´ε` )前回の続き。以前もまゆげを描くのがホント〜にメンドくさい時は、ギャル曽根さんみたいにレンズの入っていないフレームだけのサングラスをかけていました、大きめなやつをネッ…

まゆげを描いても描かなくても 其の二

こんばんは〜ベビたんのう○ちが山盛り出ててビックリしました、まゆげナイスです♪(´ε` )前回の続き。いつもまゆげを描いていて思っていた事がありました。それは、毛穴が詰まってまゆげが生えてこないのか?と。かといって、まゆげを描いていない顔でそのま…

まゆげを描いても描かなくても

こんばんはm(__)m友達が退職するので、退職祝い?に絵を描いていたらブログがおろそかになり一カ月経ちました、まゆげナイスです♪(´ε` )最近の近況はというと、新しい仕事にもボチボチ慣れてベビたんも産まれて3カ月、順調にバブバブしてます(´∀`)他には、…

世の中に必要な仕事 をやってみたい!という方

こんばんは〜今日の夕飯は生姜焼き、まゆげナイスです。何話かゴミ屋さんについて書きましたが、働いてみたい!とか興味あった!なんて人いますかね?一応こんな人が向いていますっていうのを書いてみます。・トラックの運転(3トン〜4トン)をしてみたい、…

世の中に必要な仕事

こんばんは〜クタクタのヘロヘロまゆげナイスです。昨日はゴミ屋をやっていた時は誇りを持っていた、とカッコつけて書きましたが、社会貢献度としてはメチャクチャ高い仕事だと思います。変な物やサービスを提供するよりよっぽど必要。誰もやりたがらないの…

転職してから 其の三

こんにちは〜いつも横浜へ行くと迷うまゆげナイスです。今日はゴミ屋さんのデメリット。まずは汚れ&臭い 笑慣れると汚れずに仕事出来るようになりますが、やはりゴミを扱うので家に帰ったらまずシャワー必須。大体の会社にはシャワーが付いていると思うので…

転職してから 其の二

こんばんは〜バタバタしてます、まゆげナイスです。昨日の続き。自分が勤めたゴミ屋さんは2種類の仕事があり、1つは家庭ゴミの定集。これは家のゴミを収集しているアレです。2つ目は事業系といって、主に店舗のゴミを収集します。自分は主に家庭ゴミの定集…

転職してから

こんばんは〜ベイビーとの何気ないひとときに幸せを感じるまゆげナイスです。今回から転職トーク♪(´ε` )2016年の10月から1年弱勤めたゴミ屋さん。走っているのをよく見るけど、勤めている友人、知人は周りにいますか?この仕事について、自分なりに感じた事…

時計屋のひふみん似の主人 -昼の顔と夜の顔-

こんばんは〜寝なきゃいけない時間まであと1時間半、まゆげナイスです。今日は今まで遭遇した変な人シリーズ。今回は約15年前のハナシ。当時、地元の飲み屋で焼き鳥を焼く手伝いをちょっとだけしていたのですが、若い人から年配の方まで色んなお客さんが来て…

毛が抜けた時期の検証 其の六 -思い当たるモノ、コト-

2016年9月、ついに会社を辞めます。何ヶ月か色々何をしようかと考えていた結果、旧普通免許で乗れる範囲のトラックに乗ろうと思いました。今まで接客業や営業しかやってこなかったので、他の業種をしてみたくて。そしてこのツルピカ頭でもトラック運転手なら…

毛が抜け出した時期の検証 其の五 -思い当たるモノ、コト-

こんばんは、火曜の深夜はフリースタイルダンジョンを欠かさずチェックしているまゆげナイスです。 続き。 2015年後半から会社には辞めるつもりで通っていたので、あまり深く考えなくなっていました。 そのせいか若干気楽になり普通に毎日を過ごしていました…

毛が抜け出した時期の検証 其の四 -思い当たるモノ、コト-

こんばんは〜車のナビが古くてアテにならないまゆげナイスです。まだまだ続きます。2015年の4〜6月が一番ツライ時期だったかも。脱毛症とめまいと耳鳴り、手の水疱…医者も3件行きました。この時期は原因は医学ではないんだろう、と多少どうしていいか分から…

お宮参り

こんにちは〜車のサンシェードはダンボールまゆげナイスです(*´◒`*)今日はベイビーが産まれて一カ月過ぎたので、大宮の氷川神社へお参りに。自分の両親と嫁さんの母親が来てくれてベイビーも嬉しそう。というよりはずっと寝てましたが(´∀`)神社の雰囲気って…

毛が抜けだした時期の検証 其の三 -思い当たるモノ、コト-

こんにちはー ピザLサイズは皆で食べるものだと痛感しました、まゆげナイスです。 検証シリーズ、2015年に入りました。 結婚式も終わりそのストレスは無くなって、今年こそは毛がフッサーになるのでは? と淡い期待をしていました。 しかし脱毛箇所は順調に…

続きを書こうと思ったけど…

こんばんは〜金夜のまゆげナイスです。スミマセン、久々にプレミアムモルツを飲んだら思い出すのがしんどくなってきたので、今日はブログをお休みします(´∀`)また明日(⌒▽⌒)

毛が抜け出した時期の検証 其の二 -思い当たるモノ、コト-

こんばんはー さいたま市に住んでいますが、さいたまスタジアムがどこにあるのか知らない まゆげナイスです。 前回の続き。 年が明けて2014年、この年は12月に結婚式を挙げることになり、3月ぐらいから準備を始める、という年でした。 嫁さんには悪いのです…