まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

MAYUGE NICE まゆげないっすです。

 

はじめまして、関東在住36歳中年、全身の毛がない男です、既婚。

2013年に病にかかってから4年ほど、ずっとマイナス思考でした。

でも4年も経つとブログでも書いてみるか!という風に思考が変化。

こんな体験をする人は多くはないでしょうがやっぱりいて、

色々検索してみましたがブログを書いている人は女性が多い。

 

なら男目線での体験談やあるあるなんかを書いてみようかな!って感じです。

マイペースで更新していきますが、軽い感覚でよかったら読んでみてくださいm(__)m