まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

まゆげナイッスあるある 其の五 -街で同じ様な人を見かけると目で追う-

明日は台風の影響で雨かな?

雨じゃなくてお金でも降ってくればいいんだけどなぁ〜(╹◡╹)

こんばんは、まゆげナイスです。

 

このブログを始めた理由は、脱毛症のブログを書いている人は女性が多くて男性で書いている人は少なかったので始めたんです。

 

逆に、街では自分と同じ様なまゆげナイス男子をけっこう見かけます。

女性の脱毛症の方はウイッグを綺麗に纏い街を華やかに歩いていると思われ、全くわかりません。

男子は坊主頭に抵抗無いからか、気にしてないのかそのままの人がいる。

スーツ姿の人なんかちょいワルな俳優さんみたいでカッコいいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

まゆげナイス男子達を見かけると、「俺も同じなんです!」と実際は話しかけないが心の中では声をかけている。

そしてさりげなく目で追いながら、「お互い頑張りましょう!」と勝手に握手🤝しています。

 

同じ脱毛症の男性も女性も日本中、世界中に住んでいる。

そして色々と考えながらも前向きに生きているハズだ。

偶然にも街ですれ違うまゆげナイス男子の勇姿から、自分は力を貰っていますm(_ _)m