まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

自律神経の乱れ?其の二-2年前乱れまくった件-

こんばんは🌇

サクッと続きます。

そんなこんなで2015年の年明けからハゲは加速するし、仕事に行けば問題児Kが待っている。

しかも以前から仲良くは無く、地位を利用して嫌がらせをしてくる…

そんな毎日を送っていたある日、何やら耳鳴りが一日中なる様に。

そのうち治るだろうとほっといたが一向にやまず。

不思議な事に何かイライラしてたり、嫌な事がある時は音がデカくなる。

そして同時期にめまいも併発。

車の運転は本当に自殺行為。

何回も乗ってましたが、事故にならなくて良かった…

耳鳴り、めまいの悪魔のバリューセット、原因は職場のストレス以外考えられませんでした。

➕脱毛もしっかり進行。

2015年のGWを過ぎたあたりから脱毛が全身にわたり、今のまゆげナイス状態になりましたが、その時はめまいや耳鳴りの方が気になり内科や脳外科、耳鼻科などを一通り回りました。

が、特にめまい、耳鳴り改善に繋がらず。ついでに脱毛症の関連性も無いか調べてもらいましたが、やっぱり医者は特殊な病の時には頼りになりませんでした。

 

あとで自分でネットで調べると、当てはまるっぽいのが自律神経の乱れ。

まぁ大雑把に言えばそれなんでしょう。

とにかくこの時期は思い出したくないぐらい人生で最悪の2年でした。

細かい事はよく覚えてないし、人には会いたくないしで散々。

唯一嫁さんがずっと隣にいたのが救いでしたねーm(_ _)m

 

自分は考え過ぎなとこと、嫌な人をほっとけず対立してしまい余計悩む、という性格です。

もし今悩んでいる方へ、

職場でも周りでも、もし気が合わない人や迷惑ばかりかける人がいたら必ず距離を置いた方が無難です。

今回話したK以外にも何人か今まで居ました、手のつけられない人。

そういう人はやっぱり味方がいないし、ロクな人生歩んでません。

ホント、相手にせずやり過ごしましょう。