まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

何かにすがりたくなる気持ちも分かる 其の一-医学ではない世界-

こんにちは😃

昼飯がグラタンで気分も上々、まゆげナイスです。

 

皆さんは  あぁ神様どーにかしてよ! なんて思った事ありますか?

自分はここ4年、止まない脱毛の間ずっと思っていました。

医学でダメなら違う方法で誰か救ってくれそうな人は居ないのか?なんでもするから!

なんて思考になっていて。

 

同時に なんでこの人はこんな事にお金を払うんだろう? とか この人達は集まって何をしているんだろう? なんて事も理解出来る気がしました。

到底解決出来そうに無い悩みを持つと、人間の心は流される様に脆くなると思います。

 

この教えを実践すれば髪様が頭に宿るよ

f:id:mayuge-nice:20170812155555j:plain

なんてこの時期に言われていたら信じていたかもしれません…

 

何を信じるかなんて自由ですから、人は人。

ただ自分は冷静に考えたら、信じる者が救われていたら不幸な人なんて居ないし、その状況の中で自分でどうにかするしかないと思いました。

 

目に見えない物を全て否定する気はないんです。

自分も母親に脱毛症の事を相談したら、1人の女性を紹介してもらいました。

次はその事を書いてみますm(_ _)m