まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

遺伝の話の流れで-産まれた赤ちゃんはフッサー-

こんにちは😃

宇多田ヒカルさんの1stアルバムを初めてちゃんと聴いてハマっている、まゆげナイスです。

 

一昨日の遺伝の話の流れですが、7月14日に男の子が産まれました。

それで嫁さんの妊娠が分かった時からずっと不安だったこと。

 

毛が無かったらどうしよう?

 

この悩みは、どなたかもブログで書いていたのを見たことがあります。

あー、同じ悩みの人いたー、とこのときは思いましたね。

産婦人科に行ってエコー写真を貰ってくるたびに凝視。

うーん、わからん…

顔はハッキリしてきて人間ぽくなってきている。でも毛が生えているかなんて見てもわからない。

おまけにいっつも顔を隠していて顔も満足に写らない。

よく手を顔に持っていくクセがあるんですが、お腹の中にいる時からなんだな(´∀`)

 

出産の知らせが届いたときも

「無事産まれた!?」

より

「毛生えてる!?」

とまず聞きました。

9か月間さんざん心配しましたが産まれてきた赤ちゃんはフッサ―(^-^)

嫁さんの家系がフッサ―なのでそのおかげもあるのかな?

 

とりあえず全身脱毛症の方で、これからベイビーが誕生するって方は心配しなくて大丈夫だと思いますよ☆

f:id:mayuge-nice:20170817200954j:plain