まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

嫁さんとベイビー -もし居なかったら…-

こんにちは😃

日曜日も定刻朝6時起床、まゆげナイスです。

 

今日は、もし全身脱毛症の精神的な暗黒期に1人で暮らしていたら…

と考えてみた事をつらつらと。

 

自分の嫁さんは割と放任主義

自分も特に気にせず。

たまに細かい事を言いますが、勝手に出掛けても買い物行っても、旅行いっても大体OK。

だから出会ってから10年ぐらい経ち、その間ケンカやらなんやらけっこうあったけど、今もベイビーを加えた3人で仲良くやってます。

 

多分、全身脱毛症を発症した暗黒期に1人だったら

•就いてた仕事を辞める

•生活費の分ぐらいバイトする

•バイト以外家から出なくなる

•その後全く知らない土地に飛ぶ

 

上から順で実行していたと思う。

元々フラフラしたい願望はあるのでこれはこれで良いのかも知れんが。

 

とにかく自分みたいな人間として未熟者は、誰かが隣にいないと国道から獣道に入って行ってしまう恐れがあるので、人生に目的が無いと方位磁石が狂います。

 

ベイビーが出来る前は、嫁さんと美味しいモノを食べるために、旅行にいくために、遊びに行くためにちゃんとしよう、ベイビーが出来てからは3人で楽しく暮らす為、そしてベイビーにとって良きパパになりたくてちゃんとしよう、と生活を送れています

メンタル弱い自分にとっては、人生の暗黒期をいつもどおり一緒に過ごしてくれた嫁さんにめっちゃ感謝ですねー!