まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

お宮参り

こんにちは〜

車のサンシェードはダンボー

まゆげナイスです(*´◒`*)


今日はベイビーが産まれて一カ月過ぎたので、大宮の氷川神社へお参りに。

自分の両親と嫁さんの母親が来てくれて

ベイビーも嬉しそう。

というよりはずっと寝てましたが(´∀`)


神社の雰囲気って落ち着きますよねー、静かだし木の匂いがしてベイビーもスヤスヤ。

ご祈祷が始まってからは普段と違う雰囲気を察したのか、起きてちょっと泣きましたが、またすぐ寝てました(´ε` )Zzz

途中、静かな室内にベイビーの屁の音が響き笑いそうになりながら、無事ご祈祷も終了。


その後ベイビーを囲んで写真タイム🎶

「子は鎹」

といいますがホントですね〜。

割と親族は個性が強いので普段まとまりづらいのですが、その場だけは円滑になる 笑

皆に囲まれる我が子をちょっと離れた所で見ていた自分。

神社とツルツルなアタマの親和性を勝手に感じながら、残り少ない夏の日差しをアタマに受け地味に日焼けを楽しんでいました。


日曜日の夕方ナイス。