まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

毛が抜け出した時期の検証 其の四 -思い当たるモノ、コト-

こんばんは〜

車のナビが古くてアテにならないまゆげナイスです。

まだまだ続きます。

2015年の4〜6月が一番ツライ時期だったかも。

脱毛症とめまいと耳鳴り、手の水疱…

医者も3件行きました。

この時期は原因は医学ではないんだろう、と多少どうしていいか分からない感じになっていて、以前書いた霊能者の先生の所に行ったりしていました。


休みの日は家から出ず家で過ごしていて、

誰にも会わなかったりすると多少体調は良かった。

見た目的に人に会いたくない、とかめまいで倒れないか?などを気にすると具合が悪くなり、実際無理して出かけて上野の牛タン屋で倒れそうになったり。

大好物を食べに行ったのに食えないとか最悪…


そんな中8月に新婚旅行で屋久島に行った時は体調も良く、1週間ほどかなり楽しめました。

場所が変わり知らない人ばっかりで何も気にしなくていい、というのはリラックス出来て良いんだな、と。


この時思ったのは仕事のストレスが1番マズイな、他も原因あるかもだけどまずこれだなって。

それからもうこの仕事は辞め、環境を変えようと思いながら行っていました。


こんな経験から思ったのが


・自分の身体第一に

・自分のキャパは超えない

・考えすぎず気楽に


でした。

これが難しいんだけど 汗


続く。