まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

毛が抜け出した時期の検証 其の五 -思い当たるモノ、コト-

こんばんは、火曜の深夜はフリースタイルダンジョンを欠かさずチェックしているまゆげナイスです。

続き。

2015年後半から会社には辞めるつもりで通っていたので、あまり深く考えなくなっていました。

そのせいか若干気楽になり普通に毎日を過ごしていました。

年が明けて2016年前半は次はどんな仕事をしようかじっくり考えながら過ごし、休みもちょいちょい外へ出掛けたり、土日でフラッと大阪に行ったり。

全身脱毛症の自分もだんだん受け入れられ、このまゆげを書く生活にも慣れてきていました。

あと仲が良かった会社の同僚と共に筋トレブームが来て、やたら筋トレや走り込みをしていました 笑

その流れでキックボクシングにも通うように。

1年弱しか行かなかったけど楽しかったなぁ♪(´ε` )

そんなこんなで思考的には大分プラスに持ってこれました。

 

・身体を動かす

・何かに集中する

 

これは良い事だとこの時期実感しました。

f:id:mayuge-nice:20170905220146j:plain

続く