まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

転職してから

こんばんは〜

ベイビーとの何気ないひとときに幸せを感じるまゆげナイスです。

今回から転職トーク♪(´ε` )

2016年の10月から1年弱勤めたゴミ屋さん。

走っているのをよく見るけど、勤めている友人、知人は周りにいますか?

この仕事について、自分なりに感じた事を書いてみます。

まず自分がゴミ屋さんをやろうと思った理由


・トラックの運転を覚えたい

・8時から17時にキッチリ終わる

・営業に疲れた


主にこの3つでした。

営業で外回りをしている時によく遭遇していたゴミ屋さんは若い人が多く走り回ってなんか健康的。

おまけに車もキレイで⭐️


隣の芝生は青く見える


当時はまさにそんな感じでしたが、人と話すのが疲れていた自分にとっては、同じルーティンで黙々とこなす仕事が魅力的に見えて♪(´ε` )

おまけにトラックの運転に興味があった自分にはピッタリではないか?

観察していると皆華麗に住宅街をスイスイと。

どうやらあれは3トンパッカー車というらしい。

普通車よりはデカイが運転出来なくはなさそうだし、まずはあれに乗りたい!

との思いが強くなっていきました。

 

続く