まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

転職してから 其の三

こんにちは〜

いつも横浜へ行くと迷うまゆげナイスです。


今日はゴミ屋さんのデメリット。


まずは汚れ&臭い 笑

慣れると汚れずに仕事出来るようになりますが、やはりゴミを扱うので家に帰ったらまずシャワー必須。

大体の会社にはシャワーが付いていると思うのですが、自分はすぐ帰りたかったので家で入っていました。

臭いは回収時にどうしてもつきまとう(>人<;)

マスクをして+息を止めて作業をしていました。

まぁ、強烈な臭いがするゴミというのも少ないですが。


次は、イメージが良くない。


これに関しては、現場の人によるかと。

どの業界もそうでしょうが、ちゃんとしている社員もそうでない社員もいる。

怖い人もいれば普通の人もいてサラリーマンと一緒です。

「ゴミを扱うから変な人が多そう」

と思っていたらそれは間違いです。

むしろこの仕事をしていた時は誇りにすら思っていました 笑


続く