まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

まゆげを描いても描かなくても

こんばんはm(__)m

友達が退職するので、退職祝い?に絵を描いていたらブログがおろそかになり一カ月経ちました、まゆげナイスです♪(´ε` )


最近の近況はというと、新しい仕事にもボチボチ慣れてベビたんも産まれて3カ月、順調にバブバブしてます(´∀`)


他には、先週アウトレイジ最終章を公開初日に観てきました。

事前に全く情報を見ないで観に行ったので、ピエール瀧さんが出てきた時にはビックリ。

メチャ面白かったです。


それで今日のタイトルの事なんですが、ここ3週間ほどですがまゆげを描いていません。

単純にメンドくさいのと、今の仕事は汗だく+ヘルメット着用feat.ホコリまみれになるので、描いても落ちるし顔をガシガシ洗うし。

なので仕事の日は描くのをやめました。


久々のブログですが、次回に続きます(´∀`)