まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

まゆげを描いても描かなくても 其の二

こんばんは〜

ベビたんのう○ちが山盛り出ててビックリしました、まゆげナイスです♪(´ε` )

前回の続き。


いつもまゆげを描いていて思っていた事がありました。

それは、毛穴が詰まってまゆげが生えてこないのか?と。

かといって、まゆげを描いていない顔でそのまま外出するのは自分的に嫌だし‥


でも前回書いたように1カ月ぐらいまゆげを描かなかったらふと思いました。


描いてても描いてなくても生えてこない


という事は毛穴の詰まりも関係無いんだな、と又一つ判明。

ちなみに仕事へはキャップでうま〜く?まゆげのあたりまで隠して行ってます。

次はそんなキャップの被り方を書いてみます(´∀`)

なんだそれって感じですが 笑笑