まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

コーディネート

こんばんはm(__)m

ご無沙汰感アリアリのまゆげナイスですm(__)m


前回の続き。


引き続きまゆげを描かないでキャップを目深にかぶるという過ごし方をしていますが、30後半のオッさんがキャップ?

後ろかぶり?

なんて思う方もいるかもしれません 笑


でも自分の私服は前からそんな感じでした。

キャップかぶってTシャツにスニーカー、にイヤホンかヘッドホン。

で聞く音楽はレゲエかヒップホップ♫


この感じだとボーズでもスキンヘッドでも「あぁ、こういう感じの人ね」

となりやすいかも 笑


同じ病になってしまったらキャップにTシャツ、今ならパーカー、そして綺麗なスニーカーのコーディネートがオススメ?です!

ついでにレゲエもオススメです!


マイナスをプラスに♪(´ε` )

今の自分で前向きに行っております♫