まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

ナイキ エアフマラ再販

f:id:mayuge-nice:20171128210318j:plain

こんばんは〜、つけ麺食べに行きましたがハズレの店行ってしまいました、まゆげナイスです。

つけ麺て、麺を水で締めてあるからつけ汁がヌルいと余計冷めて、最後まで美味しく食べれない。

つけ汁がヌルい店はハズレです。


で、今回はオススメのスニーカーが今週発売するのでそれを紹介したいってだけです。

その名もナイキ エアフマラ。

20年ぐらい前に発売して、当時これの青色がメチャカッコよくてGETして履き潰したモデル。

履き心地も良く、再販を待っていた一足。

なんかこのハイテク感?というかどうやってこんなデザイン思い浮かぶの?的なザワザワ感で当時は鼻血ブーでした。


ナイキの90年代のスニーカーのデザインは当時から20年先を行っていたと個人的には思っていて。

今の若い子達にウケているいくつかのモデルも90年代の再販の物。

オッさんから若人まで魅了するナイキのスニーカー。

その中でこのエアフマラも間違いなく幾多のマニアの心を鷲掴みにしていた。(に違いない。)

兎に角、実物で見てついでに履いてみるとザワザワすると思います 笑

エアフマラ👞