まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

ツルピカ頭と顔の関係性

こんばんは〜

仮想通貨に夢を託しているまゆげナイスです♪(´ε` )

今日も寒かった…

最近変な夢を毎日見るのは、毛無しの頭が冷やされて脳がおかしくなっているせいか?

こんな時恋しくなりますね


毛。


ヘアー。


サンタさんがいるなら毛を持ってきてほしいなー。


で、まぁ要は毛がないと寒いってハナシなんですが、そんな冷えた体を暖めるのは風呂。

仕事から帰宅してとりあえず入る風呂はメチャクチャ気持ちいいですよね〜♪(´ε` )

で、ある程度暖まったら次は頭を洗いますよね?

ワタシの場合はツルピカ頭と顔を一緒に洗顔で洗います😂

あまりにツルピカだと、頭皮と顔の境目などないんです😂


世の男性がケアする頭皮。

シャンプーに気を遣ったり育毛剤を使ったりマッサージしたりしているでしょう。

ワタシも毛があるときは気を遣ってました。

今は、色々な人が頭皮に良い成分など配合し、作り出した商品を全く使わずに洗顔クリームで頭と顔を一気に洗うという、ハイパー時短風呂を実現しています😂


冒頭と言ってること逆だけど、まゆげさえ生えてくれれば頭は毛無しもアリかも?

ラクだから!