まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

気付けば

クリスマスも過ぎて年末まっしぐらだ!

サボると長くなるまゆげナイスですm(__)m

こんなブログでもチェックしてくれている人ありがとうございますm(__)m


今年を振り返ってみますと

・ベイビーが出来た

・転職した


が大きな出来事でした。

そしておかげさまでベイビーは順調に5ヶ月、新しい仕事も慣れてきて収入もUPしました⭐️

そして今話題の仮想通貨、やってます。

今んとこボチボチ♪(´ε` )


まぁ、髪の毛無くてもまゆげ無くても楽しく過ごせる!というのを伝えたくてブログを書いています。

同じ症状で悩んでいる人、どうせ同じ時間過ぎるなら楽しく過ごしましょう⭐️

特に若い子達、辛いかもしれないけど前向きに!

そりゃあ気持ちが落ちることは週に2回ぐらいありますがね!


そんな感じで、来年はどうなるかな?

まゆげだけは生えて欲しいな 笑


これが今年最後のブログなので、

来年はもっとちゃんと更新するのを目標に頑張りますm(__)m


では皆様良いお年を!

マユナイッ!