まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

凹む

こんばんは〜

明日は4時20分起き、まゆげナイスですm(__)m


いやぁ、最近ヘコむことがありまして…


お腹?

じゃないです。

むしろ前より出てます 笑笑


メンタル?

ヘコむのとか通り過ぎてきてます。

まぁちょいちょいヘコみますが 笑


車?

買った中古車、元々ヘコんでました!


何が凹んだか?


頭のてっぺんです(´-`).。oO

ふと頭を洗っているとてっぺんにくぼみが。

あれぇ?

こんなんなってたかなぁ?

頭の形って変わるのかなぁ?

身体が又おかしな方向に向かってるのか?

ちょっと心配。


まぁ何か起きる時、大体原因てありますよね?

それなんで頭に関する日常動作の中に原因があるだろう(´-`).。oO

と考えていたら簡単に答えが出ました。


正月休み中は頭は凹んでなかった。

今日は仕事でしたが、今は凹んでいる。


あぁ、ヘルメットだ⛑!

自分みたいに頭ツルツルだと、ヘルメットの中の部分でてっぺんが押されて凹むんだ!

てか、頭って意外と柔らかい 笑


また一つ身体の謎?が解けました♪(´ε` )