まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

手軽に買える幸せ

こんばんは〜

今日も変わらずまゆげナイスです。


普段の生活で幸せを感じることってありますか?

ありますよね?

自分は食べる事が好きなので、美味しい物を食べた時は幸福度MAX♪(´ε` )


美味しい物ってそんな毎日食べれるわけではないし(嫁さんの毎日のごはんはもちろん美味しいですよ!家で作れないような美味しい物って意味で)たまにだからいいんだろうとも思うけど。

でも一日の中で少しでも幸せを感じて終わりたい!

そんな時に冷凍庫にハーゲンダッツがあるととても幸せ♬

あれキライな人なんていないでしょう。

ネックなのは値段。ヘタしたら他のアイスの3倍ぐらい。

まぁクオリティーも3倍ぐらい。


そんなハーゲンダッツ、近所のスーパーで190円で買えるとこがありまして♬

しかも他で見ない味のやつがあったり。

それなのでちょいちょい小さな幸せを買いに行ってしまいます♪(´ε` )


疲れて帰って来た日のご褒美に、急な来客時に、嫁さんのご機嫌取りに大活躍。

いつも安く売っている近所の「生鮮市場TOP」ありがとう😊