まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

趣味のハナシ -オススメのラッパー 4人目 其の二-

おはようございます☀️

まさかのサッカー日本代表の勝利!朝のニュースを見ているとやっぱり結果が全てなんだなぁと改めて思いました、まゆげナイスです。


続き。

東京のど真ん中のヒップホップ、レゲエシーンの猛者たちに田舎もんの青年達は手荒い…いや暖かい?宴で歓迎してくれました。

目の前も隣もラッパー達、少し離れた所に座っているのは大御所の方…。


ん?


濃すぎるキャラの方々の中でもひとりクールな佇ずまい、それでいて眼光鋭いボウズ頭の漢…。

ANARCHYさんでした。


その時は接点も全く無いし、話しかけることも出来ませんでした。

というかオーラが凄くて近寄れなかった感じ。


結局テキーラを何杯飲んでも酔えない緊張感のある宴は朝まで続き、その後どうやって帰ったかも覚えてませんでした。


それから自分は引き続きレゲエにどっぷりハマり、ヒップホップのパーティーに足を運ぶことはほぼなかったので、ANARCHYさんのその後はチェックしていませんでした。


そして確か2008年。

ANARCHYさんの自伝が発売するというのをネットで見ました。

本を読むのが好きなので、興味本位でアマゾンでポチリ。


初めて気になってから5年ほど。

それまで曲もまともに聴いてこなかったのにその自伝を読んだらブッとび!

それから曲も漁るようにチェックするようになりました。


続く。