まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

趣味のハナシ -オススメのラッパー 其の三-

こんにちは☀

慣れないカフェで一人昼食をとり、内心場違い感バリバリ感じていました、まゆげナイスです。

 

続き。

自分、ANARCHYさんの曲はどれも好きです。

ご本人もインタビューで「ひとつのスタイルに収まりたくない」と仰ってましたが、アルバムが出るごとに違った顔を見せてくれます。

(個人的オススメのアルバムは2014年かな?フリーダウンロードで出た DGKA-dirty ghetto kids anarchyです)

 

ANARCHYさんのカッコ良さは

 

・ラップの巧さ

・存在感

・生い立ちから書けるリリック

だと思います。

 

流行りがどんどん変化するヒップホップやミュージックシーンの中で、どんなビートもしっかりモノにする。

超技巧派というわけではないと思いますが、勢いやラップの力でANARCHY色に染める巧さ。

 

一曲のなかで他の共演者にも負けない声やパフォーマンスの存在感。

聞いて「この人だ」とわかるような。

ライブも見せ方が上手く華がある。

 

あと、生い立ちからくるリリック。

以下自伝から。

ANARCHYさんは幼少期、京都の向島団地という所で育ち、6歳の頃両親が離婚、そして周りの友達も片親が多く、小学生で「オカンいいひんのなんえ屁ぇやろ」とお互い言いあってたらしいです。

そんな環境からヤンチャ三昧し、果ては暴走族の総長まで…。

 

この生い立ちから書くリリック、真似できません。

ANARCHYさんに引き寄せられる重要な一つの要素です。

 

↓ANARCHYさんの代表曲の一つ↓

GROWTH」=生い立ち

リリック付きなので是非聞いてみてください、痺れます。

引っかかる人には引っかかるはず!

 

続く。