まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

耳鳴りを治したくて-耳鼻科ではなく脳外科へ行ったハナシ-

 こんばんわ

サッカーと同じぐらいバスケも盛り上がって欲しいと願うまゆげナイスです。


今回はバック イン ザ デイ 2015年、脳外科にいった時のハナシです。

脳外科ってどんなとこなのよ、このツルピカまゆナシ中年!

という方、自分の体験談を書いてみますね。

 

この年の夏頃が一番体調の暗黒期。

全身脱毛症にめまい、耳鳴り、&一時期でしたが手に水泡もでき、ホントまいっていました…

 f:id:mayuge-nice:20180625212054j:plain

で、当然脱毛は治したいんだけど、耳鳴りとめまいが酷いのは脳になにかあるんじゃないか?と考え、脳外科に行く事を検討していました。

 

なぜ耳鳴りで耳鼻科に行かなかったというと、耳って歯医者みたいに機械を入れて治療する様なイメージも無かったし、どうせ薬での治療かと勝手に思って、薬に頼ると本当の解決にはならないんじゃないかと考えまして。

耳鳴りに関して、ネットで調べてみても投薬で様子をみる、と書いてあったり原因も曖昧な感じがして?マークが頭にチラつき。

 

それで時たま頭痛もしていたので、脳に何かあるんじゃないか?と疑い休みの日にでも脳外科に行こう、と決めました。


そしてとある月曜日、その日は朝からめまいがヤバい!

耳鳴りもヤバい!

半端ないって!

 

ということで、会社を休み乗り込むタクシー。

途中、友達とクラブに行っていた嫁の朝帰りに遭遇しつつ、脳外科へ向かいました。

 

続く。