まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

耳鳴りを治したくて-耳鼻科ではなく脳外科へ行ったハナシ 其の二-

こんばんは、明日発売のナイキのAF1が気になります🙃

まゆげナイスです。


続き。

そんなこんなで向かった近所の脳外科。

月曜日の朝8時半頃、もう院内には患者さんがいっぱい。

脳外科って意外と人いるんだなぁ、と思ったのが素直な感想でした。


受付を済ませ待つこと1時間ちょい、先生の問診タイム。

耳鳴りとめまいという自分の症状を相談し、「MRIやって診てみようか?」ということになりました。

f:id:mayuge-nice:20180627230441j:plain

MRIといえば…。


想像したのは、小さいトンネルみたいなやつの中でしばらくじっとしているアレか…?

そう思ったら急に嫌〜な気分になってきたのを覚えています。

「やっている途中に地震とか来たらどうしよう?」

とか

「気持ち悪くならないかな?」

などネガティブな妄想が…。


しかもMRIも順番待ちで午後イチから、との事。

なので、一旦お医者さんを出て、昼メシを買いに外へ。


受難の時まであと2時間ちょい…。

セブンのオニギリを公園でかじりながら、MRIって何の略なんだろう?

と考えていました。


続く。