まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

甚平買ってみました

こんにちは

三連休!

ではなく五連勤中のまゆげナイスです(´∀`*)


最近暑い夏を快適に過ごしたくて

甚平買いました。

↓あとこんな事を思って。↓


・服装を考えるのが面倒になった

近所を出歩く時やちょっとした用足しの際は甚平で。


・洋服と和服

普段着ているものは洋服。

でも日本人は和服の方が似合うんじゃん?て単純に思ったから。


・他人が履いていた雪駄を見て欲しくなった

普段はスニーカーが好きだけど、それに合わせて服も変えなきゃいけないから。

雪駄に甚平なら考える必要が無い。


・ツルピカ頭がハマる

粋なオヤジを目指したい!


感想は

着てみると快適!

というよりは見た目は涼しげだけど意外と暑いww

自分の買ったやつだけか?

綿の作りなので着心地は良い。

まゆげナイスのレビューです。


というわけで今から町内の祭りを甚平着て覗いてきます♪


おしまい