まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

ノンアルコールビールを飲み比べてみた

こんばんは〜

ホント暑すぎて毎日命がけです…

外回りや庫内作業の方、無理は禁物!

まゆげナイスです。


皆さん、仕事が終わって夜のルービーを楽しみにしている、なんて方多いんではないでしょうか?


自分はアルコールはたまーに飲む程度。

そのかわりに最近ハマっているのがノンアルコールビール🍺

ルービーの爽快感をソーダ感覚で味わえなかなかナイス♪


ということで最近お世話になっている何本かをセレクトしレビュー!

一発目はこちら!

f:id:mayuge-nice:20180717184500j:plain


今現在ノンアルコール界のトップランカーではないでしょうか?

調べてないけど(´∀`*)


このルックス、爽やかでシンプル。

特徴も分かりやすく


・アルコール0%

・カロリーゼロ

・糖質ゼロ

プリン体ゼロ


正直プリン体だけはよくわかりませんが、訴求力がすごい。

白と青の配色も8対2の割合で黄金比率。


味もこのイメージ通り


飲みやすさ★★★★★

キレ★★★★☆

コク★★★☆☆

といった感じ。


例えるなら爽やかだけど実力派、皆大好き原辰徳って感じですね!


帰り買ってこ!