まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

ノンアルコールビールを飲み比べてみた 4本目

こんばんはー

ムスコも一歳を迎え元気に成長してます、まゆげナイスです。


4本目は真打登場。

アサヒスーパードライのノンアル版♪

この無骨でCOOLな佇まいは語らずとも放たれている王者のオーラとでもいいましょうか、兎に角ビールを好きでない人も一度は目にしたことがあろうこのデザイン。

f:id:mayuge-nice:20180804171354j:plain

堂々と売り上げNO1!

&JAPAN'S NO1!

と書いてあります。


この海外に向けて?までアピールするあたりメジャー感が段違いww


「目指したのは最もビールに近い味」と書いてありますがその通りだと思いました。

アルコール入りでもノンアルでも変わらないコクとキレがあります。

苦味強めで喉ごしよく爽快。


高校時代バイトしていた居酒屋で、土方の漢達がカウンターで一杯目のスーパードライを豪快に飲み干してたのを思い出しました。

仕事あがりの疲れた身体への最高のご褒美でしょう。

そのご褒美感をノンアルでも味わえるので超オススメ!


ブルーカラーの職人から満員電車に揺られるリーマンまで漢達を虜にする‥。

まるで松井秀喜の様なスイングのキレ&ワールドワイドな存在感を持ったノンアルです!


飲みやすさ★★★★★


コク★★★★☆


キレ★★★★★+★★


レジェン度★★★★★