まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

AKLO×ZORN A to Zツアー

こんばんは!

今日は2カ月待ってたライブの日でした♪

仕事終わりからムスコをケアして、高崎線に飛び乗り恵比寿へ🚃

開演から1時間遅れ。

まぁ個人的にはいつもそう(*´Д`*)


f:id:mayuge-nice:20180824220844j:plain

恵比寿リキッドルーム


家を出るまでずっと新宿リキッドルームだと勘違いしていた。

どおりで新宿リキッドルームで検索しても出てこないわけだ。

昔はあったよね?


そして恵比寿。

こんな洒落乙な街に普段は用はありませんからケータイでナビしながら歩いて。


「目的地周辺です!」

到着したのはカレーのココイチ‥。

何故かココイチにナビゲートされた。

恵比寿まで来てチキン煮込みカレー食べないってば!

美味しいけどね!


中に入ると良い感じに温まっている会場、普段は見ない若人達、うーん刺激的🧐

f:id:mayuge-nice:20180824221030j:plain

これ誰を撮ったんだろう?

一杯のアルコールでもう身体がフワフワ‥。


ライブを最前線で観る若さはもう無いので、オッサンらしく端っこでひっそりと‥。


今回の主役はAKLOZORN

この2人は日本のラッパーのトップランカーです、間違いなく。


AKLOは日本語でスムースにフロウし且つリリックも面白いし、新曲を出す度に時流や流行をメチャクチャ捉えていてその上でAKLOカラーを出す、マジ脱帽‥。


ZORNは普段は職人として働く傍ら3児のパパ。

リリックも日常生活の事や子育ての事、ホント等身大。

だけど圧倒的なラップスキルで芸術に昇華させる唯一無二の存在です。


しかしまぁ会場はパンパンのパパパンでした。

代表曲なんかやった日にはそれはもう暴動かというぐらいの皆のハジけっぷり。

を横で眺めるアラフォー(*´Д`*)

それでいいんです、崩すな自分のペース。


日頃の疲れや悩み、心配事なんか吹き飛ばしますよね、良いライブって。


隙を見て夜遊び再開しよう。

チェケラッ!