まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

パワハラ-する方は無自覚かも-其の二

おはようございます🌞

平日休みコイサー🎵

まゆげナイスです。


続き。


自分はKリーダーのチームに居ましたが、そのまま交代しチームを率いる事になりました。

そのK君が降りた理由は上と下の板挟みのストレス。


元レスラーで、国内やメキシコで活動していた彼は、朝の挨拶が水平チョップで機嫌が良いと胸筋をピクピクさせて場を和ませる面白い奴でした。

一方でとても正義感が強く、曲がった事が嫌いで会社の無理難題をチームメンバーに伝えるのが苦痛だった様です。


実際は会社の目標等を真面目に実行している人は少なく、それでもチームとして売り上げを立てていれば文句を言われないので、K君も考え過ぎなところもあったと思います。(のちに自分も)


K君のストレスMAXの時は、夜10時過ぎの帰宅の路で、大声で何かを叫びながら自転車をこぐK君を同僚何人かが目撃。

「あーあいつやべーな‥。」

皆が心配していました。


そのタイミングでK君がリーダー辞退を申し出て自分が替わる事になったのですが、そのK君プラス3人の獣達がチームには居たんです。

今考えるとリーダーなんてやるもんじゃなかったなぁ、あの会社では。


続く。