まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

改めて、ブログを何故書いているか。

こんにちワワ!

昨日も今日も明日も仕事のまゆげナイスです!


皆さんはまゆげありますか?

自分は全くありません。

だからまゆげ描いて外出するのが普通です。

ある人から見たら自分は滑稽に見えているかもしれないし、

描いてるんだーぐらいにしか思わない人もいるだろうし、そもそも他人の事など気にしていない人が大半であろう。


最近も自分と同じ様に、頭髪もまゆげも無い人に2人遭遇。

2人ともまゆげなんて描いていないしフツーに歩いていました。

自分だってまゆげを描かなくてもいいんです。

だけどこういう人もいますよ、ワタシは描いているんですよという謎アピール?の様なもんで、描いているのは。


あとは、前にも書いたと思うんですが、多分まゆげ抜けちゃってまゆげ描いてますよー、なんて男性のブログは無いのではないか?

まゆげが生えていて整えるために足して描く方法ならネットで見るけど。


だから他の人がしない体験?気持ち?をまとめていくつもりで書いています。

世の中にはもっと大変な病気の人や悩みを持っている人なんて沢山いるだろう。

でも同じ境遇の人で死ぬほど悩んでいる人もいるかもしれない。

大丈夫、毛が無くてもまゆげ描いたら面接も受かったし家も買えた!

描いてなくてもおそらく大丈夫だし!

他にも日常生活で困っていません!

だから悩んでいる人に届けば良いなと思ってブログを書きまゆげを描いています!