まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

まゆげナイス家を買う -其の六-

こんばんは!

NBAのジャパンゲームが16年ぶりに日本開催!

テンション上がりすぎのまゆげナイスです!

その前にチケット取れるかな?

そこですよね、まずは。


で、お家購入のハナシの続き。

仲介業者で手付け金を支払った後の流れは、住宅ローンの仮審査の結果待ちでした。

10日ほど審査に時間がかかるとの事で、家の間取りをチェックしたりお金の試算をしてみたり、

住宅ローン 仮審査 通る 通らない

年収 借り入れ額 夫婦合算 

などのワードで検索してみたり。


仮審査でオジャンならまた物件も探し直しになります。

探している近辺でめぼしい物件は今のところはありません。

焦らないでもっとゆっくり探しても

よかったかもしれません。

でも今住んでいる賃貸マンションの更新が年明けすぐなので、出来れば年内に決めたかった。


まぁバタバタしてもしゃあない。

なんやかんやしながら結果待ち。

そして10月に入って1週間ほど経った頃担当Fさんから連絡が入り、住宅ローン仮審査通りましたよー、と報告がありました。


続く。