まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

まゆげナイス家を買う -其の七-

こんにちは!

25年前のバッシュを、色を塗り変えて復活させました⭐︎

まゆげナイスです。


続き。

担当のFさんから仮審査OKの連絡をもらってから、次に控えるのは本審査でした。

その本審査の説明と必要書類を受け取り記入して提出。

それからまた2週間弱待つ事になります。

ネットで調べてみると、仮審査をクリアーすれば本審査はほぼOKという様な事が出てくる。

だから特にドキドキする事も無く、新居について嫁ハンと話す日々。


ここまで初めて仲介業者さんを訪ねてから2ヶ月弱。

自分の休みが平日だった事もあり、割と他の人と打ち合わせがかぶる事も無くすんなり話が進んだ気がします。

それでも2ヶ月はかかってますが、土日休みとかだったら書類集め(役所に行く類のもの)なんかは大変だったろうな。


そしてその後本審査もOKとの連絡をもらい、新築の最終チェックや銀行へローンの説明を聞きに行ったり、住所変更をしたりしながら2018年12月21日、鍵を受け取る日が来ました。


続く。