まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

カフェ・オ・レとかコーラを飲むのをやめてみた

こんにちは!
気付いたらムスコ共々昼寝落ち
まゆナイです。

現在まゆげナイス38歳は
身長160cm
で小太り
おまけにハゲ
です。

ヤバイ‥
昔なりたくなかった大人になりつつある‥。
出川哲郎さんには失礼ですが、テレビで見るたびに体型が10年後、20年後の自分に見えてしょうがない‥。
(嫁ハン激しく同意)

足りない頭で思い浮かぶ肥満対策は
・運動
・筋トレ
・間食しない

この中で出来そうな事。
んー、間食をやめる?
まぁ、自分に甘いまゆげナイスです。
間食はそんなに我慢出来ないので、そのかわり昼夜問わず飲んでいたコーラやカフェ・オ・レ、その他甘い系の飲料を飲むのをやめてみようと。
ここ1ヶ月ほど水を持ち歩いていて、喉乾いたら水を飲みます。

飯の量も変わらず運動も仕事以外では動いていないので体重はほぼ変わらず。
なんとなく変わったのかな?なんて思うのが体臭。
ちょっと前にも書きましたが、臭いって自分で気付きづらいから厄介ですよね。
で、コーヒーの匂いってあるじゃないですか?
けっこうな頻度でカフェオーレ的なものを飲んでいたので、自分の臭いとして出てきていたのではないか?

嫁ハン曰く、ここ1ヶ月ぐらいはそんなに体臭がくさくないとの事で関係あるかもしれませんね!
コーラやジュースの甘い系の飲料は、飲むのをやめてみたら特に飲みたいと思わなくなりました。
たまーに「うわー!飲みてぇ!」的な時はありますので、そういう時は飲みますw

以前より必要以上に糖分はとっていないハズなので、気分的に身体に良い事をしている!
気がしますww

これからも続けたいと思います!
おしまい。