まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

4/16

おはようございます。

久々によく寝た朝、やっぱり良い睡眠て大事ですね。

今日は休みだが散歩に行って軽く買い物してあとは家に居るんだろうけど、ビフォーコロナとあまり変わらないな。

昨日の夜スーパーに行ったらムスコの保育園のクラスメートの女子がいて、ムスコはテンション上がってました。

今保育園にはほぼ行けてないので久々に会えて嬉しかったんだろう。


テレビでは、人との接触8割減としきりに報道しているが、それならもっと思い切った決断をしないと無理。

厚生省の役人が今仕事で外に出ている状況は異常、なんて言っていたが国は経済活動を止めたくないんだからどうすりゃいいの?

って思いますよね。


YOUTUBEを観ていたら楽天の三木谷会長のコロナ関連の動画があって、その中で自身の所有する大阪のホテルをコロナ感染者隔離のために提供するっていう話をしていました。


規模なんて到底及ぶわけないけど、自分も周りの人の手伝いが出来ればするように心がけてます。

家でゴロゴロYOUTUBEを見てられるのだから、今医療現場で必死に働いている方々の負担を増やさない為にも健康を維持しなければ。