まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

4/19

おはようございます。

昨日は数年に一度の大雨とか言われた中仕事をしていましたが、幸い地域的にはそこまでではなくよかったです。

でもけっこうな量の雨に見舞われ風邪気味に‥。

今体調が悪いともしかしたらコロナ?ってなりますが、これは間違いなく雨の中仕事したせいだ‥。

喉が痛い。


昨日は帰宅したらワイフの両親から貴重なマスクが届いた。

親になったから分かるが、息子や娘、孫に自分の分を気にせず分け与えてくるのは親心というものだろう。

自分もムスコに何でもしたくなるもんなぁ。

感謝感謝。


テレビではもちろん連日コロナ関連のニュースがやっています。

毎日の様に政府の対応についてもやっています。

わざとイライラする様なニュースを流しているのか?

と思いたくなる様な安倍総理の発言や行動。

今回のコロナ騒動をきっかけにおじいちゃん達が国を動かすとどーしょもない極みに来てしまった感がある。

これからとんでもない不況や治安の悪化が進むだろうけど、より一層自分には何ができるか?を考えて生きていかなくては。

そして10年後優秀なリーダーがこの国を率いている事を想像したい。