まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

只今絶賛自粛中です。

今日は朝イチで歯医者へ。

以前銀歯の代わりに入れた、ハイブリッドセラミックが欠けたのでそれをみてもらう為に。

奥歯が欠けたのですが、同じ箇所で2回目。

ハイブリッドセラミックが一箇所2万以上かかるから、もう銀歯に戻します。

何故ハイブリッドセラミックにしたかというと、以前脱毛症の原因として銀歯が溶け出しそれが影響して脱毛しているかも?

という推測から、全ての銀歯をハイブリッドセラミックに替えました。

それから2年以上。

替えても脱毛の症状に変化があるわけでもなく、もう銀歯でもいいやと思った次第であります。

単純にお金でいったら


銀歯5000円弱

長持ち


ハイブリッドセラミック2万以上

3年ぐらいで欠けたりする


からもういいや、と。


治療を終え帰宅。

その後ムスコの皮膚科へ行き、帰りにスーパーへ。


ほんと外出はスーパー、医者がほとんどだな。

例年だったら今頃はゴールデンウィークどうしよ?的な雰囲気がソワソワしだす時期だけど。

こんな今までにない事態はなるべく書き留めていきたいけど、家ばっかりいるからネタが無い‥。