まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

5分経つと吹っ切れる

こんばんはー

通勤時間は車で1時間、まゆげナイスです。

 

今日はツルツル頭で外出すると、大体5分で気にしなくなるって話です。

自分最近はポジティブにはなってきましたが、それでも帽子被らないで外出するのはけっこう抵抗ありまして。

帽子は元々好きでファッションのコーディネートで被っていましたが、今はファッション➕日除け➕ツルツル頭じゃ寂しい の三段活用です。

 

でもたまにはTシャツにジーンズに綺麗なナイキのスニーカー👟だけで出掛けたいときとかあって。そんな時は朝から

『今日は帽子を被らないけど大丈夫 大丈夫 大丈夫…』と自己肯定暗示をかけ、家を出ます。

 

やっぱり外に出るとツルピカは気になるんです、それにまゆげも描いてますから。

DEMO、5分ぐらい経つと気にならなくなってきます。

そもそも人の頭をずっと見てくる人はそうはいないですし、何を言ってくるわけでも無いし、それに誰でも大なり小なりコンプレックスとか悩みってあるでしょう?

だから『悩みは違えど皆同じじゃん。』

と勝手に思いながら歩きます。

 

そりゃあ毛があった時の方が楽しかったしもっと堂々としてたけど、今の身体で生きていくしかないから。

世の中もっとツライ人は大勢いますし、自分なんか全然幸せな方。