まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手軽に買える幸せ

こんばんは〜今日も変わらずまゆげナイスです。普段の生活で幸せを感じることってありますか?ありますよね?自分は食べる事が好きなので、美味しい物を食べた時は幸福度MAX♪(´ε` )美味しい物ってそんな毎日食べれるわけではないし(嫁さんの毎日のごはんは…

キャッシュレス

こんばんは〜♪(´ε` )朝の4時に起きて、気温マイナス3度にヒートテック➕パーカーで挑んでいるまゆげナイスですm(__)m最近試していることがあります。キャッシュレスです。とりあえずここ1カ月クレジットカードで買い物しています。何故か?・現金を持たなく…

雑誌で見たモデル

こんばんは〜明日は休みなので通勤で慌ただしい街をチャリで駆け抜け、朝からバスケをしようと考えているまゆげナイスですm(__)mつい最近、どっかのファッション雑誌で見た女性モデルさん、頭ツルツルでまゆげ無しなんかハイブランドの洋服をカッコよく着て…

働けるまで働く時代

こんばんは〜コンビニのトイレのウォシュレットが大体「強」になっているのが不思議なまゆげナイスですm(__)mあれうっかりポチっとやると、なかなかのダメージ喰らいますよね〜!わざとやっている人いたらやめて頂きたい。今日はつるピカとは関係ない話です…

凹む

こんばんは〜明日は4時20分起き、まゆげナイスですm(__)mいやぁ、最近ヘコむことがありまして…お腹?じゃないです。むしろ前より出てます 笑笑メンタル?ヘコむのとか通り過ぎてきてます。まぁちょいちょいヘコみますが 笑車?買った中古車、元々ヘコんでま…

明けましておめでとうございますm(__)m

まゆげナイスですm(__)m今年はどんな年になるのでしょうか?2020年の東京オリンピックに向かって色々なニュースありそうですね!時代もどんどん変わっていくでしょうし、自分の常識に縛られずフラットにいきたいものです。一方、大事な人や友人達、普段お世…