まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンアルコールビールを飲み比べてみた 3本目

こんばんはーしれーっとまゆげナイスです。ノンアルのルービー紹介3本目、今回はサッポロのこちら!「麦のくつろぎ」まず見た目。商品名をセンターに、サッポロの星をその上に。情報量は多めですが、白、青、麦の色、主に3つにまとめうるさく見えず、麦の月…

ノンアルコールビールを飲み比べてみた 2本目

こんばんは〜最近公私ともにポカミスが多いまゆげナイスです。ノンアルビールレビュー2本目。こ麒麟の絵から醸し出される王道感に誰もがひれ伏す、キリンのノンアルです。麦増量のキャッチコピーに絶対的なアイコンと商品名、なんか凄そうな製法を簡潔に。こ…

ノンアルコールビールを飲み比べてみた

こんばんは〜ホント暑すぎて毎日命がけです…外回りや庫内作業の方、無理は禁物!まゆげナイスです。皆さん、仕事が終わって夜のルービーを楽しみにしている、なんて方多いんではないでしょうか?自分はアルコールはたまーに飲む程度。そのかわりに最近ハマっ…

甚平買ってみました

こんにちは三連休!ではなく五連勤中のまゆげナイスです(´∀`*)最近暑い夏を快適に過ごしたくて甚平買いました。↓あとこんな事を思って。↓・服装を考えるのが面倒になった近所を出歩く時やちょっとした用足しの際は甚平で。・洋服と和服普段着ているものは洋…

公園で倒れていたオジちゃん 其の二

こんばんは。群馬県太田市からまゆげナイスです。続き。救急車を待つ間、酒でヘロヘロのオジちゃんの意識を保つため、近所のおばちゃんと3人で話す。近所のおばちゃん「63て聞いたけど見えないねぇ、もっと老けて見えるよ。ヒゲ剃ってキレイにしなよ!」直球…

公園で倒れていたオジちゃん 其の一

おはようございます。色んなニュースありますが、いつも通りまゆげナイスですm(__)m前回書いたとおり、倒れている人を見かけても声をかけないのはちょっと悲しい…。ただ、通り過ぎていく人の気持ちも分かります。何故か?自分の経験上、めんどくさいからだと…

道端で倒れてしまったオバちゃんが見たもの

こんばんは。西日本、四国の大雨お気の毒です。岡山の友達の家の周りは道路が冠水し、全く外出出来ないみたいです。家族は全員元気そうなので、それだけでもよかった。いつ自然災害に見舞われるかなんてホント分からないですね…。東日本も警戒なんてネットニ…

名刺入れやカードケースなら革製品がオススメ!

こんばんは!あれ?パソコンいじってますが、誰もいないのに後ろから声が聞こえた気が…。たまにあるんですまゆげナイスです。今日はオススメしたいものがあります。それは革のカードケース♫18年ほど前に、インディアンジュエリーのお店で作ってもらったもの…

耳鳴りを治したくて -耳鼻科ではなく脳外科へ行ったハナシ 其の五-

こんばんはーレブロンジェームスがレイカーズに移籍…。よりもカズンズがウォリアーズに移籍の方がビックリです。NBA好きの方にしか通じませんが、いつもどおりまゆげナイスです。続き。横になり頭にカバーを固定されると確かになかなかの閉塞感…。これは気に…

耳鳴りを治したくて -耳鼻科ではなく脳外科へ行ったハナシ 其の四-

こんにちは実家に帰って、帰宅したらもう1日終わり…。黄昏まゆげナイスです。続き。そして遂に名前を呼ばれていざ入室。薄暗いけど、白い清潔感のある10畳ほどの部屋に例のMRIが入って正面にありました。そのルックスはシンプルで、デッカい白物家電の塊?…