まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

円形脱毛症以外のハゲかた-蛇行性脱毛症からの全身へ-

こんばんはー! ブログの時間ですよー! と自分に言い聞かせるように文章を書く。 今日は眠い だが書かないとスッキリ寝れない気がする。 いやそんなことないかも? まぁいいや、今日は前々回に円形脱毛症の個人的な体験と感想を書きましたが、今日は違う脱…

バーコード頭はOKで編み込みはダメ?-ラグビー日本代表 堀江選手は格好いいじゃん-

こんばんはーまゆげないすです。よこでねているべいびーをみていたら、ひらがなでぶんしょうをかいてました。今日スマホのニュースを見ていたら何やら髪型に関する話題が。毛があっていいなー、と思いながら見てみると『ラグビー日本代表堀江翔太選手の編み…

円形脱毛症はほっとけ-その辺の医者行っても意味なし、これはホント-

ヤ―マン♪ MAYUGE-NICEです! ヤ―マンとは、あのウサインボルトを生んだ国、ジャマイカの挨拶です(^-^) 何回か旅行行った程度のほんのりジャマイカ好きです、自分。 はい、今日は円形脱毛症の体験談。 自分がハゲ体験を初めてしたのは小学2年のころ。 親に円…

まゆげナイッスあるある 其の3-でも案外ラクなのよ-

いやあ、今日は暑かったー☀ あっちゅーまに金曜日、今日はプレミアムフライデー。 個人的には最近赤ちゃんが生まれたので、気持ち的にはプレミアムエブリデーです♪ とりあえず仕事早く終わらせて飲みいけーッ! ってことなんで、20時から沖縄料理屋に行って…

一週間ずっとツルピカの話もあれなんで...-趣味のハナシ NBA ナショナルプロバスケットボール アソシエーション-

ハイ! まゆげNICEですー! まだまだ毎日書きますよー! あー、うまかった。 今日の夕飯は嫁の特製キーマカレー♪ 大体2人分ぐらい平らげた後向かうはPCへ。 今日も窓を開けると心地良い夜風が。ブログを書くにはナイス(^-^) 今日はずっとツルピカの話もあれ…

まゆげナイッスあるある 其の2 -夏の外出は夕方から-

こんにちは!今日も楽しいブログの時間です(^-^) 先程スーパーに買い出しに行ってきましたが、道中涼しかった~ 個人的に理想の夏は、 日中はカラッとした暑さ、夕方前に程よい夕立、そして涼しい夕方。 なんだか30年前の幼少期を思い出します。。。 涼しく…

日焼けをしたくなる -NBA選手はスキンヘッドでも-

アッ 22時だ、書かないと これまで何かを立派に続けてきた! と間違っても言えない自分。 ブログぐらいは毎日書くぞー( ゚Д゚) と意気込んで始めましたが、 まずは1週間毎日頑張ろう。 頑張りすぎないのが、ちょうどいい。 自分にスウィートなMAYUGE-NICEです…

どんなものでまゆげを書いているのか?其の2

今日は曇り気味、しかし湿度は高いですね。 子供たちは夏休みに突入し、自転車で元気に走り回る姿を目にする。 夏は短いぞ!精一杯楽しめ! なんて心の中でいらんアドバイスをしている自分。 イヤ、おっさんこそ楽しめよ( ゚Д゚) 太陽さまは語り掛けてくる。 …

どんなものでまゆげを描いているのか?其の1

今日はどんよりな天気‥あっという間に夕方だ。何かしていても、何もしてなくても、ブログを書いていても時間は過ぎてゆく。昨日は高校時代の友人がカフェをオープンしたというので、先輩と共にお邪魔してきました。 カフェ&バル グローカルジャンル:バル・…

まゆげナイッスあるある 其の1 -男の人は気付かナイッス-

どうもまゆげナイッスa.k.aクリリンです。 鼻はあります。 不快な思いをさせたらすみません、 自分はこんな顔をしてますm(_ _)m 毛があった頃(20代前半から30代前半)は まぁまぁ見れない顔ではなかったと思う。 今はまゆげすら描いてない時は リアルにフリ…

まゆげを書く朝の5分

あー、暑い‥書いている今は2017年7月21日。午後の4時半ぐらい。ラジオを聴いていたらなにやら今年はスーパー猛暑らしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`猛暑だけでも暴力的な響きなのにスーパーを加えたら、ある種のキャッチーな感じが出てトレンディな感じがします。自分のここ何…

MAYUGE NICE まゆげないっすです。

はじめまして、関東在住36歳中年、全身の毛がない男です、既婚。 2013年に病にかかってから4年ほど、ずっとマイナス思考でした。 でも4年も経つとブログでも書いてみるか!という風に思考が変化。 こんな体験をする人は多くはないでしょうがやっぱりいて、 …