まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

2017-01-01から1年間の記事一覧

気付けば

クリスマスも過ぎて年末まっしぐらだ!サボると長くなるまゆげナイスですm(__)mこんなブログでもチェックしてくれている人ありがとうございますm(__)m今年を振り返ってみますと・ベイビーが出来た・転職したが大きな出来事でした。そしておかげさまでベイビ…

ツルピカ頭と顔の関係性

こんばんは〜仮想通貨に夢を託しているまゆげナイスです♪(´ε` )今日も寒かった…最近変な夢を毎日見るのは、毛無しの頭が冷やされて脳がおかしくなっているせいか?こんな時恋しくなりますね毛。ヘアー。サンタさんがいるなら毛を持ってきてほしいなー。で、…

つい最近

こんばんは〜12月もいつも通り、まゆげナイスですm(__)m最近休日はどこかしら出掛けているのですが見かけたんです、初めて男性でおそらく同じ病気で自分以外のまゆげ描いてる人を⭐️何処で見かけたかは忘れたんですがなかなか上手かったです。自分も負けてら…

ナイキ エアフマラ再販

こんばんは〜、つけ麺食べに行きましたがハズレの店行ってしまいました、まゆげナイスです。つけ麺て、麺を水で締めてあるからつけ汁がヌルいと余計冷めて、最後まで美味しく食べれない。つけ汁がヌルい店はハズレです。で、今回はオススメのスニーカーが今…

休みの日は朝から散歩

おはようございます5時起きまゆ無し30代、まゆげナイスです♪(´ε` )なにやら今日は雨らしい。実家に帰ろうかと思っていましたが中止。休みの日の楽しみのベイビーと朝のパトロールも行けないな割と若い人が多い街なので、ベイビーがいるとこんなに楽しいぜ!…

コーディネート

こんばんはm(__)mご無沙汰感アリアリのまゆげナイスですm(__)m前回の続き。引き続きまゆげを描かないでキャップを目深にかぶるという過ごし方をしていますが、30後半のオッさんがキャップ?を後ろかぶり?なんて思う方もいるかもしれません 笑でも自分の私服…

まゆげを隠すキャップのかぶり方

こんばんは〜NBAが開幕して毎日情報をチェックしているまゆげナイスです♪(´ε` )前回の続き。以前もまゆげを描くのがホント〜にメンドくさい時は、ギャル曽根さんみたいにレンズの入っていないフレームだけのサングラスをかけていました、大きめなやつをネッ…

まゆげを描いても描かなくても 其の二

こんばんは〜ベビたんのう○ちが山盛り出ててビックリしました、まゆげナイスです♪(´ε` )前回の続き。いつもまゆげを描いていて思っていた事がありました。それは、毛穴が詰まってまゆげが生えてこないのか?と。かといって、まゆげを描いていない顔でそのま…

まゆげを描いても描かなくても

こんばんはm(__)m友達が退職するので、退職祝い?に絵を描いていたらブログがおろそかになり一カ月経ちました、まゆげナイスです♪(´ε` )最近の近況はというと、新しい仕事にもボチボチ慣れてベビたんも産まれて3カ月、順調にバブバブしてます(´∀`)他には、…

世の中に必要な仕事 をやってみたい!という方

こんばんは〜今日の夕飯は生姜焼き、まゆげナイスです。何話かゴミ屋さんについて書きましたが、働いてみたい!とか興味あった!なんて人いますかね?一応こんな人が向いていますっていうのを書いてみます。・トラックの運転(3トン〜4トン)をしてみたい、…

世の中に必要な仕事

こんばんは〜クタクタのヘロヘロまゆげナイスです。昨日はゴミ屋をやっていた時は誇りを持っていた、とカッコつけて書きましたが、社会貢献度としてはメチャクチャ高い仕事だと思います。変な物やサービスを提供するよりよっぽど必要。誰もやりたがらないの…

転職してから 其の三

こんにちは〜いつも横浜へ行くと迷うまゆげナイスです。今日はゴミ屋さんのデメリット。まずは汚れ&臭い 笑慣れると汚れずに仕事出来るようになりますが、やはりゴミを扱うので家に帰ったらまずシャワー必須。大体の会社にはシャワーが付いていると思うので…

転職してから 其の二

こんばんは〜バタバタしてます、まゆげナイスです。昨日の続き。自分が勤めたゴミ屋さんは2種類の仕事があり、1つは家庭ゴミの定集。これは家のゴミを収集しているアレです。2つ目は事業系といって、主に店舗のゴミを収集します。自分は主に家庭ゴミの定集…

転職してから

こんばんは〜ベイビーとの何気ないひとときに幸せを感じるまゆげナイスです。今回から転職トーク♪(´ε` )2016年の10月から1年弱勤めたゴミ屋さん。走っているのをよく見るけど、勤めている友人、知人は周りにいますか?この仕事について、自分なりに感じた事…

時計屋のひふみん似の主人 -昼の顔と夜の顔-

こんばんは〜寝なきゃいけない時間まであと1時間半、まゆげナイスです。今日は今まで遭遇した変な人シリーズ。今回は約15年前のハナシ。当時、地元の飲み屋で焼き鳥を焼く手伝いをちょっとだけしていたのですが、若い人から年配の方まで色んなお客さんが来て…

毛が抜けた時期の検証 其の六 -思い当たるモノ、コト-

2016年9月、ついに会社を辞めます。何ヶ月か色々何をしようかと考えていた結果、旧普通免許で乗れる範囲のトラックに乗ろうと思いました。今まで接客業や営業しかやってこなかったので、他の業種をしてみたくて。そしてこのツルピカ頭でもトラック運転手なら…

毛が抜け出した時期の検証 其の五 -思い当たるモノ、コト-

こんばんは、火曜の深夜はフリースタイルダンジョンを欠かさずチェックしているまゆげナイスです。 続き。 2015年後半から会社には辞めるつもりで通っていたので、あまり深く考えなくなっていました。 そのせいか若干気楽になり普通に毎日を過ごしていました…

毛が抜け出した時期の検証 其の四 -思い当たるモノ、コト-

こんばんは〜車のナビが古くてアテにならないまゆげナイスです。まだまだ続きます。2015年の4〜6月が一番ツライ時期だったかも。脱毛症とめまいと耳鳴り、手の水疱…医者も3件行きました。この時期は原因は医学ではないんだろう、と多少どうしていいか分から…

お宮参り

こんにちは〜車のサンシェードはダンボールまゆげナイスです(*´◒`*)今日はベイビーが産まれて一カ月過ぎたので、大宮の氷川神社へお参りに。自分の両親と嫁さんの母親が来てくれてベイビーも嬉しそう。というよりはずっと寝てましたが(´∀`)神社の雰囲気って…

毛が抜けだした時期の検証 其の三 -思い当たるモノ、コト-

こんにちはー ピザLサイズは皆で食べるものだと痛感しました、まゆげナイスです。 検証シリーズ、2015年に入りました。 結婚式も終わりそのストレスは無くなって、今年こそは毛がフッサーになるのでは? と淡い期待をしていました。 しかし脱毛箇所は順調に…

続きを書こうと思ったけど…

こんばんは〜金夜のまゆげナイスです。スミマセン、久々にプレミアムモルツを飲んだら思い出すのがしんどくなってきたので、今日はブログをお休みします(´∀`)また明日(⌒▽⌒)

毛が抜け出した時期の検証 其の二 -思い当たるモノ、コト-

こんばんはー さいたま市に住んでいますが、さいたまスタジアムがどこにあるのか知らない まゆげナイスです。 前回の続き。 年が明けて2014年、この年は12月に結婚式を挙げることになり、3月ぐらいから準備を始める、という年でした。 嫁さんには悪いのです…

毛が抜け出した時期の検証 其の一 -思い当たるモノ、コト-

こんばんは〜 嫁さんの作ったチーズケーキが美味しいです(*´◒`*) まゆげナイスです。 今回から何話かに分けて、ここ4年で脱毛し始めた経過を改めて書いてみようかと思います。 2013年 3月頃から円形脱毛症がちょっとずつ広がる。 この時疑ったのはまず仕事の…

サッカーおじさん -蕎麦屋の店主-

こんばんは〜ミサイルを打つカネはどこから持ってくるのか?不安を煽るニュースにも疑問を感じるまゆげナイスです。今回は今まで遭遇した変な人シリーズ♫小学校3年〜5年ぐらいのハナシ。自分が通っていた小学校の横には少々大きめな川があり、川沿いに通学路…

金属アレルギーを疑って 其の四 -銀歯をとってみたハナシ

こんにちは夕飯前のまゆげナイスです。というわけで、銀歯をとって時間が経過しましたが症状は改善せず。でも後悔など全くありません。なぜならこれも原因では無いと判ったちょっと口臭が収まった 笑見栄えがいい 笑この中でも、これも原因では無いと判った…

金属アレルギーを疑って 其の三 -銀歯をとってみたハナシ-

おはようございます4トン車の乗り降りがツラいまゆげナイスです。昨日の続きです。治療の流れは銀歯を削って外し、その部分を消毒、そして型をとり翌週に出来ているセラミック歯をはめる、その繰り返しでした。もう20年以上も前に入れた銀歯を外して裏側とか…

金属アレルギーを疑って 其の二 -銀歯をとってみたハナシ-

こんばんはー ベイビーをお風呂に入れました、 まゆげナイスです。 昨日の続きです。 アレルギーテストの結果、銀歯に使われているニッケルとなんだっけな? その二つが反応出まして。 ちなみにアレルギーテストは腕に色々な記号が書いてある透明なパッチを…

金属アレルギーを疑って -銀歯をとってみたハナシ-

こんばんは〜 マックよりモスが好き まゆげナイスです。 今回は去年の10月に、 脱毛症に銀歯が関係しているのか疑いアレルギーテストをして、その反応をみて銀歯をとってみたハナシです。 古い銀歯が溶けてその金属が反応し脱毛、以前テレビでもやってました…

毛が生えてくる日はくるのか? -シンプルな疑問-

こんにちはー 明日は悪魔の午前3時半起き、早起きナイスです。 自分、最近ちょくちょく思うことがあります。 それは・・・ 今は毛は全くありませんが果たしてずっと生えてこないのでしょうか? そんなん知らんがな そうですよね… 医者に行け 医者も分からな…

自己免疫疾患 -毛根を誤って攻撃?風邪菌もしっかり攻撃?-

こんばんワイン まゆげナイスです。 今日はおそらく脱毛症の原因だろう、なんて言われている自己免疫疾患について。 自己免疫疾患とは、簡単に言うと本来身体に害がある菌や異物を攻撃するはずの免疫機能が、自分の体を攻撃してしまうことらしい。 それで毛…