まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

考え方

おはようございますスリービルボード、予想出来ない展開の連続の映画でした。オススメ!今日は30代半ばで、人生というものの捉え方が変わってきたので自分の考えを書いてみます。皆さんもどーしようもない精神状態の時ってあると思うんですが、自分は体調&…

ストレスは身体に良くない

こんばんは!スリービルボード観てきます、まゆげナイスです♪(´ε` )今回はストレスは貯めない方が良いって話。というか、そんな事はわかりますよぉって感じですよね!だからストレス貯まっておかしくなったまゆげナイスに起こった異変まとめ。円形脱毛症か…

趣味のハナシ -オススメのラッパー 3人目-

こんにちは😃息子の成長が楽しいまゆげナイスです。今日は好きなラッパー、3人目を紹介させていただきます。実際格好良いラッパーの方ってメチャクチャいるんですが、完全に自己満で。今回はNITRO MICROPHONE UNDERGROUND(ニトロマイクロフォンアンダーグラウ…

強そうな人でも

こんばんは! ファッション雑誌のモデルが外国の人だと、個人的には全く参考にならないまゆげナイスです。 言い方悪いですけど、だらしない体型の人やカッコよすぎないひとがモデルの方が読者の共感を呼び参考にしやすいのでは? なんて思います(^^)/ 今回は…