まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ローンを組む為に

こんばんは21時には眠くなるまゆげナイスです。今回は住宅ローンを組む事で分かった超基本的な注意点をサクッと。・勤続年数最低でも1年は必要かと。ローン仮審査の際に給与明細一年分見せてくれと言われたので。・給与明細や源泉徴収票しっかりとっておこう…

まゆげナイス家を買う -其の四-

おはようございます寝違えたまゆげナイスです。続き。奥の席に通され話を始めます。購入希望の住宅の確認をしてから、第一関門ともいうべき住宅ローンの仮審査の準備。というか給与明細や源泉徴収表を見て、この稼ぎでいけるのかどうかの判断。確か前年度の…

まゆげナイス家を買う -其の三-

こんばんわ!昨日初めて他人丼というものを知りました、まゆげナイスです!続き!持って帰った資料で狙っている物件の間取りを見ました。主に嫁ハンがチェック。この間取りならこれこれこうで‥とかシミュレーションしている様だ。自分はといえば、値段と立地…

まゆげナイス家を買う -其の二-

こんばんワルサー️38まゆげナイスです。前回の続き。迎えた住宅内覧の当日。これから家が立ち並ぶであろう、広大な敷地の端っこに小さなプレハブ小屋が仲介会社の方との待ち合わせ場所でした。担当のFさんが迎えくれます。世間話しの流れから、Fさんの年齢を…

まゆげナイス家を買う -其の一-

こんばんミ肉体労働者、まゆげナイスです。2018年、8月。まずはフツーにネットで物件を検索し始めました。希望は・新築戸建て・今住んでいるところの近く・価格は出来れば2000万代広さとか作りとかは全く最初は考えず。この様な条件で検索。が、エリア的にど…

遅れましたが

明けましておめでとうございます相変わらずまゆげ無いすです。前に書いていたパワハラの事とかうまくまとまらなかったので、まとたら書こうと思います。というかいつもバーっと書いて見直して直すだけなんですがね‥。でこんなまゆげ無し低収入野郎でも家買っ…