まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パワハラ-する方は無自覚かも-其の二

おはようございます平日休みコイサーまゆげナイスです。続き。自分はKリーダーのチームに居ましたが、そのまま交代しチームを率いる事になりました。そのK君が降りた理由は上と下の板挟みのストレス。元レスラーで、国内やメキシコで活動していた彼は、朝の…

パワハラ-する方は無自覚かも-

おはようございます昨日の夜、車での帰り道、20m先で落雷があり怖かった‥まゆげナイスです。今日はコレについて。個人的には、パワハラをする側はパワハラだと気付いていないと思います。何故かというと過去に自分もパワハラをしていたんです、よく考えると…

AKLO×ZORN A to Zツアー

こんばんは!今日は2カ月待ってたライブの日でした♪仕事終わりからムスコをケアして、高崎線に飛び乗り恵比寿へ開演から1時間遅れ。まぁ個人的にはいつもそう(*´Д`*)恵比寿リキッドルーム♪家を出るまでずっと新宿リキッドルームだと勘違いしていた。どおり…

ノンアルコールビールを飲み比べてみた 6本目

こんにちは!秋の気配をツルピカ頭で感じているまゆげナイスです。いやぁ、ムスコの医者を2件ハシゴしたら1日終わる勢いですね‥。時間は有限‥。てことでノンアルレビュー。今回はサントリーのこちら!最近よく見る、ペットボトルで透明な飲料シリーズ。それ…

子育ては苦労なのか?

こんにチワワ、腹減りました。最近はハゲちゃびん系の事を全く書いていません。毛と一緒でネタが無いもんでwwまゆげナイスです(*´Д`*)今回は日頃ふと思ったり聞いたりする子育ては苦労なのか?について。そもそも苦労ってなんでしょうか?自分の考えではネ…

ノンアルコールビールを飲んでみた 5本目

こんばんは!お盆休みが2日間もあってどうしよう!?まゆげナイスです。ノンアルコールルービーレビュー5本目。これは見た目とドイツ麦芽のコピーだけでジャケ買いしました。まぁ93円だったので味は想像通り‥。麦感が薄くて口に残る香りやコクもあんまり無い…

台風が来る前に届いたブツ

届いた!こんばんは!眠いので短く‥。以前オススメのラッパーで紹介した紅桜(ベニザクラ)さん。9月19日にニューアルバムが出ます!今回は日本人DJの重鎮、DJ hondaと共作という事で、それを記念して作られたキャップを注文したら今日届いた♪このロゴな…

ノンアルコールビールを飲み比べてみた 4本目

こんばんはームスコも一歳を迎え元気に成長してます、まゆげナイスです。4本目は真打登場。アサヒスーパードライのノンアル版♪この無骨でCOOLな佇まいは語らずとも放たれている王者のオーラとでもいいましょうか、兎に角ビールを好きでない人も一度は目にし…