まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ・オ・レとかコーラを飲むのをやめてみた

こんにちは!気付いたらムスコ共々昼寝落ちまゆナイです。現在まゆげナイス38歳は身長160cmで小太りおまけにハゲです。ヤバイ‥昔なりたくなかった大人になりつつある‥。出川哲郎さんには失礼ですが、テレビで見るたびに体型が10年後、20年後の自分に見えてし…

まゆげナイス家を買う -其の七-

こんにちは!25年前のバッシュを、色を塗り変えて復活させました⭐︎まゆげナイスです。続き。担当のFさんから仮審査OKの連絡をもらってから、次に控えるのは本審査でした。その本審査の説明と必要書類を受け取り記入して提出。それからまた2週間弱待つ事にな…

まゆげナイス家を買って3ヶ月目

こんばんは。2011.3.11から8年‥。こうして生きていられる事に感謝。まゆげナイスです。今日は、家を買って早3ヶ月。現状を書いてみます。・未開封ダンボールがまだある引っ越ししてきてから開けていないダンボール‥。何が入っているのでしょうか?・思ったよ…

まゆげナイス家を買う -其の六-

こんばんは!NBAのジャパンゲームが16年ぶりに日本開催!テンション上がりすぎのまゆげナイスです!その前にチケット取れるかな?そこですよね、まずは。で、お家購入のハナシの続き。仲介業者で手付け金を支払った後の流れは、住宅ローンの仮審査の結果待ち…