まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

耳鳴りを治したくて -耳鼻科ではなく脳外科へ行ったハナシ 其の三-

こんばんはー!サッカー決勝トーナメント進出、素直に喜べばいいのに派のまゆげナイスです。続き。室内着に着替えてから事前の軽い検査を受けました。直近で病気しましたか?や飲んでいる薬ありますか?など。そして予想外の事を聞かれました。「タトゥー入…

耳鳴りを治したくて-耳鼻科ではなく脳外科へ行ったハナシ 其の二-

こんばんは、明日発売のナイキのAF1が気になりますまゆげナイスです。続き。そんなこんなで向かった近所の脳外科。月曜日の朝8時半頃、もう院内には患者さんがいっぱい。脳外科って意外と人いるんだなぁ、と思ったのが素直な感想でした。受付を済ませ待つこ…

耳鳴りを治したくて-耳鼻科ではなく脳外科へ行ったハナシ-

こんばんわサッカーと同じぐらいバスケも盛り上がって欲しいと願うまゆげナイスです。 今回はバック イン ザ デイ 2015年、脳外科にいった時のハナシです。 脳外科ってどんなとこなのよ、このツルピカまゆナシ中年! という方、自分の体験談を書いてみます…

趣味のハナシ -オススメのラッパー4人目- 其の四

おはようございます 今日も仕事だ、まゆげナイスです。 続き。 このラッパーさん紹介シリーズで4回も書いたことないのですが、なぜANARCHYさんに惹かれるかというと、自分の幼少期とちょびっとだけ重なるなって感じるからです。 ウチは物心ついたときには母…

趣味のハナシ -オススメのラッパー 其の三-

こんにちは☀ 慣れないカフェで一人昼食をとり、内心場違い感バリバリ感じていました、まゆげナイスです。 続き。 自分、ANARCHYさんの曲はどれも好きです。 ご本人もインタビューで「ひとつのスタイルに収まりたくない」と仰ってましたが、アルバムが出るご…

趣味のハナシ -オススメのラッパー 4人目 其の二-

おはようございます☀️まさかのサッカー日本代表の勝利!朝のニュースを見ているとやっぱり結果が全てなんだなぁと改めて思いました、まゆげナイスです。続き。東京のど真ん中のヒップホップ、レゲエシーンの猛者たちに田舎もんの青年達は手荒い…いや暖かい?…

趣味のハナシ -おすすめのラッパー 4人目-

こんばんは、マックがたまに無性に食べたくなるまゆげナイスです。 久々のおすすめのラッパーです。 今日ご紹介するのはANARCHYさん。 日本人のラッパーを追っている、チェックしている方ならご存知の大人気の方です。 ANARCHYさんの存在を知ったのは15年前…

遭遇

こんばんは明日、土曜日は雨だったら休み、だけど朝出社はしないといけない…なんだそりゃまゆげナイスです。今回は書こうと思って忘れていた事。1ヶ月前ぐらいにダンボール回収先のスーパーで出会いました、まゆげ描いているオジちゃん!男の人で描いている…

簡単な脳の活性化 其の四

こんばんはー車が修理から戻ってきて、またオイル漏れしていて再度修理に出して先程戻ってきました、まゆげナイスです|( ̄3 ̄)|続き。自分で出来る脳の活性化。ある日、トラックの運転中に対向車の運転手のおじさんを何気なく見たら、10年ぐらい前に働いてい…

簡単な脳の活性化 其の三

こんにちはー今日は一日ムスコの子守り、コモリヤさんです。続き。この間TBSレディオで何の放送か忘れましたが、一日が終わる時間帯、寝る前とかにその日一日何があったか思い出してみると良いって脳の専門家の人が言ってまして。どの様に脳に良いのか?を忘…

簡単な脳の活性化 其の二

こんばんは、水曜日のまゆげナイスです。続き。ご飯屋さんはチェーン店より個人店を攻めます。通りがかって気になったり、ネットで調べてみたり。気になっていたお店に行くと、旅行やイベントに行った時の高揚感に近い感覚。通った事のない道を通って行き、…

簡単な脳の活性化

こんにちはー車が壊れました、まゆげナイスです仕事をして家庭を持って、毎日同じ様な日々の繰り返し。みなさんもそんな感じでしょうか?新しいモノやコトをしないとつまらない。かといって面倒な事はしたくない…。そんな自分の日々の楽しみ、それは気になる…