まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

毛が抜け出した時期の検証 其の二 -思い当たるモノ、コト-

こんばんはー

さいたま市に住んでいますが、さいたまスタジアムがどこにあるのか知らない

まゆげナイスです。

前回の続き。

年が明けて2014年、この年は12月に結婚式を挙げることになり、3月ぐらいから準備を始める、という年でした。

嫁さんには悪いのですが、これも結構ストレスに 笑

何故なら自分、結婚式をやりたくなくて…

嫌でしょうがなくて。

周りの人は嫁さんの為って言うんですがそれでも…

ホントに呼べるような仲良い人も少ないし…

 

これから準備が何ヶ月も続くのかと思うと、気持ちがどんよりしていました。

この時期の脱毛具合は、後頭部の大きめな円形脱毛症と前回書いた、耳の裏側が生え際に沿ってどんどん抜け出していました。

床屋には行かず家でバリカンでボウズ、かなり上手くなりましたね。

結婚式が2ヶ月後に迫った10月ごろには、頭のてっぺん辺りに3センチほどの円形脱毛症が。

こんな頭で結婚式なんてー!

とストレスもMAXに。

結局髪型はなんとかセットして、ハゲている後頭部と耳の裏側、つまりサイドは剃り上げました。

 

その後結婚式へ。

なんだかんだやってよかったなぁ、と思います 笑

嫁さんは泣かず自分だけ泣いたり 笑

 

ストレスも無くなったかと思って希望を持ちつつ2015年を迎えることになりました。

 

続く