まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

まゆげを隠すキャップのかぶり方

こんばんは〜

NBAが開幕して毎日情報をチェックしているまゆげナイスです♪(´ε` )


前回の続き。

以前もまゆげを描くのがホント〜にメンドくさい時は、ギャル曽根さんみたいにレンズの入っていないフレームだけのサングラス🕶をかけていました、大きめなやつをネットで探して自分でレンズを外して。


でもメガネやサングラスをするという必要性が無い人間には違和感ありありだったので、結局まゆげは描いた方がいいなって事で描いていました。


でも今回の様に描いていると仕事に支障が出る様な状況でどうしようか?

よし、隠せばいっか。

どうやって?

こうやって。

f:id:mayuge-nice:20171022172232j:plain

別にこんなかぶり方しなくても、隠さなくてもいいかもしれません(笑)

よく見れば無いのわかるし(笑)


でも職場の人はもう知っているんです、まゆげ無いの。

なんでやっているかというと、会社に来るお客さん対応の為。

営業とか内勤ではなく現場仕事なのでじっくり見られる事もなくぱっと見まゆげ部分まで深くかぶってるんだな、ぐらいでスルーしてくれるので気が楽なんですよ。

これがまゆげ描いたままホコリにまみれ汗まみれになったら最悪(´-`).。oO


とりあえず今の所これがベストな過ごし方になっております。

休日出かける時もたまにこのスタイル♪(´ε` )

もう少し続きますm(__)m