まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

休みの日は朝から散歩

おはようございます😃

5時起きまゆ無し30代、まゆげナイスです♪(´ε` )

なにやら今日は雨らしい。

実家に帰ろうかと思っていましたが中止。休みの日の楽しみのベイビーと朝のパトロールも行けないな🚓


割と若い人が多い街なので、ベイビーがいるとこんなに楽しいぜ!

と啓蒙活動のつもりで近所をグルグルとしています。

20代、30代前半は自分の楽しみを優先して生きてきたので、子供のいる生活を想像出来なかった。


でも今は子供っていいなぁ!

と本当に思います♪(´ε` )


出来るまで思っていたイメージは


・自分の時間が無くなる

→逆にベイビーといる時間が普通になる


・欲しいものが買えなくなる

→そもそも無駄なものばっか買っていた気がする


・所帯じみてなんかイヤだ

→そんな事思っていた自分に喝だ!


ホント、ベイビーに人間的に成長させてもらってます。

でもまだまだ未熟者だからワイフにいつも怒られてますが‥

ついでに毛根も成長してくれれば、と切に願う今日この頃です。