まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

考え方 其の三

こんばんワイン

おぼっちゃまくん世代のまゆげナイスです。


前回書いていたこのテーマなんですが、間が空きすぎて何を書けばいいかわからなくなりました‥。

ので違う事書きます ^^;


近年AIというワードをあちらこちらで聞きます。

個人的にはAIといえばアレン・アイバーソンNBAのレジェンド!YOU TUBEで観てみて!)ですが、いわゆる人口知能の事ですね!


コンピュータが色々人間の代わりにやりますよッ、ぐらいの知識しかありませんがそのAIを活用した積み立て投資を最近始めてみました。


続く